リンク・LINK集

趣味の絵や飲食などバラバラです。インターネットで見つけたり街角で見つけたり・・・
これからも少しずつ出会えたらと思います

 ギャラリー718 広島中区の袋町公園の近くにる素敵なギャラリーです。ここで個展がしたいな!
 MANOS GARDEN 広島西区にあるギャラリーです。
 mum インターネット上で偶然見つけた可愛い小物屋さんです。
 MYspace くわばらたくみ 同じくインターネット上で偶然見つけた手はがき工房さんのブログです。
 mon*chuchu  住居と同じ安佐南区にあって行ってみたいカフェなのです。でも遠いくて・・・まだいけてません。
 La coccinella 広島に帰ってきて初めて見っけして行ったイタリア料理店で、横川にあります。美味しいよ!
そこのスタッフのかたのブログです。
 おとぎ村 物語を紡ぐクラシカルな手作り雑貨村です。
 CREATORS BANK 色々な作家の作品がみれます。イベント情報も盛りだくさんです。
私のお気に入りは「ことざわちはる」さんです。
  手作り市場あーてぃすと
手作りオンラインショップで製作者のブログやホームページも楽しめます。


inserted by FC2 system