愛しき同居人(猫)たちのプロフィールです。

ポチさん

人間である
家主です!
 
puchina galleryのオーナーであります。
広島在住 女性 50代であります。
気ままな猫三匹と毎日のほほんと生活してます。
puchina(ぷちな)はチープでプチなアートの私流の略で、2010年より勝手に開業です。


クーちゃん


猫である

2010年11月27日より行方不明・・・うっ!家出されてしまいました。
画材にもよく登場する黒猫です。たぶん五歳くらいです。
柄はぜんぜん違いますが・・・チーちゃんとは兄弟です。
しっかり食べてよく遊びよく寝ます。「ごはん〜あ〜ん」と鳴いて、ご飯はガツガツ犬のように食べてました。:引き戸は開けるけど閉めない・・・閉めてくれーと叫んでいたころが懐かしい・・・


チーちゃん


猫である
にゃんでこんな写真のせるのよーと怒りそうですか、まだら柄でお腹の皮のたれた変猫です。
クーちゃんと兄弟ですが、柄も性格もまったく違います。クーちゃんよりちょっと体がちっちゃいです。クーちゃんがいなくなって二匹の♂猫をお持ち帰りした姫です。人間にはブス子と言われてますが猫の世界ではモテモテです。
ちゃっちゃん 猫である
チーちゃんに魅せられて(?)我が家に住み着いてしまったベージュの寅柄のデカイ猫です。♂同士の戦いに敗れ、動けなくなって畑にうずくまっている所をからすに狙われていたので可愛そうになって餌を与えたらすっかり家の子になってしまいました。鳴き声もでかくてちょっと迷惑な奴ですが甘えん坊で可愛いです。ゴロゴロが言えず気持ちがいいとオワァ〜んと鳴きます、かなり笑える猫です。
ぶっちゃん 猫である
ふらりとやって来て居ついてます。仏頂面の愛想無し奴です。
ご近所では牛さんと呼ばれています。
顎の黒柄といい何ともいえない味のある顔をしていますが、何があっても表情は殆ど変化しません。

inserted by FC2 system