gallery
絵と額がセットで一つのアートになったお手軽額縁アートです。
サイズも小さい物から色々とそろっていて場所を選びません、
玄関やリビングにトイレ・洗面所にもお気軽に飾ってアートを楽しんでいただ゜けます。

お買い求めはこちらから


!モデルは我が家のまったりにゃんこの「ちゃっちゃん」と「チーちゃん」「ぶっちゃん」です。
愉快な猫の
表情やほのぼのした仕草を楽しんで下さい。SMホールのキャンバスにオイルパステルで描いてます。 

CAT 


CAT-1
ともだち


CAT-2
シャボン玉


CAT-3
曼珠沙華


CAT-4
お家が一番!


CAT-5
満月に願いを!


CAT-6
春が来た!


CAT-7
き・も・ち・いい


CAT-8
いい天気!


CAT-9
風船


CAT-11
鉢の上にも三年


CAT-12
黄昏


ロック


CAT-14
いただきます!


ほのぼのとした猫たちの表情が可愛いです。飾っても送ってもいいですね。

ぽすとかーどの住所側のデザインはこちら
















手漉き再生紙のためサイズや厚みはすべて違います。
家出したクーちゃん(ときどきチーちゃん)を筆ペンとオイルパステルで描いてます。
木の額も絵に合わせてペンティングしてます。

CAT-A         


CAT-A-1
にゃんだよ〜NO-1

CAT-A-2
にゃんだよ〜NO-2

CAT-A-3
すやすやクーちゃんNO-1


CAT-A-4
夢みるチーちゃん



CAT-A-5
俺って男前?ウィンク

CAT-A6
夢一杯腹一杯!

CAT-A-7
気になるにゃ〜

CAT-A-8
すやすやクーちゃん
NO-2
CAT-B  

CAT-B-1
何か呼んだぁ〜

CAT-B-2
すやすやクーちゃん
NO-3

CAT-B-3
何か用か?


CAT-B-4
すやすやチーちゃ


CAT-C  

CAT-C-1
終了しました。

CAT-C-2

CAT-C-3


手漉き再生紙で作ったハートや星等のオブジェの組み合わせがユニークで楽しい作品です。
見てるだけでちょっと幸せでハートフルな気分なれます。

HEART-A   

HEART-A-1

HEART-A-2

HEART-A-3

HEART-A-4
HEART-B


HEART-B-1
このページのTOPへ戻る

inserted by FC2 system